生理1ページ目

生理のクチコミ 321件

生理の検索結果は321件でした。

大阪»ヘルス系»京橋の熟女・人妻のホテヘル

ギン妻いけましたー!
ただ、生理が来てしまったので面接のみでしたが…。
しかも京橋店ではなく梅田店になってしまいましたけど(^_^;)

大阪»オナクラ»入金祝いがちゃんともらえるところ

週5生理休みなし、8時間以上出勤、ネットもパネル顔出しなら入店して1ヵ月後にもらえるとこはある。
けど2万とか。
5万10万は指名ノルマクリアしてからとか、半年後とか言って払わない店が多い。
パネル撮影代とか備品代として入店祝い金をあててるんで結局1円も払わん店も多い。
ほんまは自腹でパネル代備品代払ってもらってるんですとか言うねん。
元AV嬢でも名前が売れてなかったらもらわれへん。

京都»ピンサロ»ラブアンドラブの情報教えて下さい。

確かに自由出勤ではなかった。
年齢は、見た目。
女の子同士は、特に派閥とかはなかったよ。
ただ、生理の時でも出勤しなきゃいけないのが
キツかった。
細身で、ある程度の容姿なら、そこそこ稼げると
思います。

大阪»各新地エリア»松島新地で働きたい

松島新地で働きたいです。
まだ若い20歳くらいの頃に2年ほど働いていていてその頃は大体週6(8時間)と一週間の生理休みで月平均80、多くて100、ヒマで50くらいだったので、容姿は余りいい方ではないかもしれません。今はもう30になってしまったのですが、GFしか無理なので、やっぱり松島で働きたいなと思っています。

今は暇と聞きますし、若い時とは違い、年齢的にも厳しいとは思うのですが、夢があるので出来るだけ早くお金を貯めたいので…。
週5、6くらいで40くらい出来れば…!と思っています、今の松島の現状を知らないですが、やはりGFでこの年齢的では、厳しいでしょうか…。

大阪»SMクラブ»お姉さま倶楽部

出勤日数、待機時間もポイントになるので
生理でも休めないのです。
生F無し、リップありです。

黄金はわがまま予約です。
出来る人はどうぞ。

大阪»デリヘル»クラブアンコール

生理でも海綿出勤させられたし病気でも薬飲んだら
遷らないから大丈夫と言って出勤させられました(・・:)

大阪»エステ»大阪ビザールクリニック

びざーるまだ合ったのがびっくり。
私も在籍してたけどまずオーナーが無理。生理的に。キモイ。皆オーナーが嫌で辞めてったし。女の子はよい子ばかりだったけどね〜!自称風俗ライターのキモイおっさん除けば最高やったで。

大阪»ヘルス系»今まで良かったお店悪かったお店を書き込みましょう

【悪い】
☆パンドラ
・NG出すのを渋る。
・店長の贔屓が激しい。ある程度売れていても嫌いな嬢にはきつく当たる。私は嫌われていて、いびられたり、理不尽なシフトを組まれたり、挨拶したら睨まれたり、多い日でも生理休暇を許されなかった。
そして、ことあるごとに人格を根本的に否定してくる。
・性病になってもろくに休ませてもらえない。
・頻繁に12〜18時間の出勤を強要される嬢が私も含めて多数いた。ろくに眠れないシフトを強要しておいて、待機中の睡眠は禁止。
体調を壊す嬢も少なくないが「自己管理ができていない」と説教。
・辞めたいと言うとごねる。
・人の出勤を無理矢理増やしてくるくせに、休みはろくにとらせない。
・就業規則について、何でもかんでも禁止すればいいと思っている。

☆むきたま兎我野
・スタッフがダメすぎる。自分は毎日遅刻するくせに、休みをとろうとすると嫌味を言う。
・「用があるから○時に終わりたい」って言ってもろくにきいておらず、時間を大幅に過ぎるコースを勝手に受付ける。指摘すると反省どころか不満そうにする。
・とても暇。
・露骨に贔屓していて贔屓の嬢ばかり推すよう仕向けるスタッフがいる。
お客様の好みを無視してごり推し。

神奈川»ピンサロ»ピンサロ


ピンサロは、生理休みというのがなく
生理中はナプキンまたはタンポンをつけて出勤できます。

その際は下のサービスはしなくても大丈夫です。

体験入店は随時できますので、どうですか?

ご連絡お待ちしてます。

kyujin.1あっとまーくドコモ

大阪»デリヘル»クラブアンコール

VIPじゃなければ0人もあります。
だいたいが90分ですが生や即プレイできないと70って言われたりしますね。
がつがつした客が多くて玄関入ったらいきなり抱きついてキスしてきたりする人もいました。
バックが一気に半額まで下げられたりするので、本してまで安バックになると…ということで皆我慢してしまった結果が現状のなんでもありなんだと思います。
中出しなんて人妻店でもやってないよ、と言われました。
病気で1週間ちょっとと生理で数日休んだら、突然翌日に5千円以上もバック下げられたときは泣きそうでした。前日に連絡したのに…
180以上のお客さんだと相当のことしないとクレームになるので、裸写メで顔出しなしなら撮らせてあげないとですね。

「生理」クチコミ情報をお待ちしております!
各スレッドに移動して、あなたの知っている「生理」情報を自由に投稿してください。

その他の検索結果は以下のページです