生本番1ページ目

生本番のクチコミ 141件

生本番の検索結果は141件でした。

大阪»ヘルス系»今まで良かったお店悪かったお店を書き込みましょう

>>386さん、ひとみ商店ゎ辞めたほうがいいですょ(>_<)
お客さんが来なぃです。体験で何日か行きましたが全然お客さん来なぃ(>_<)
私だけでゎなくていっぱい待機してたんで集客そのものが悪ぃと思います。
あと、常連の客層が悪すぎる!生本番が当たり前みたぃ(>_<)
店員さんに相談したけど適当にあしらわれました(>_<)
今まで働いた店でゎ一番最低な店でした(>_<)

大阪»エステ»十三の人妻エステ・妻人

辞めたから言うけどここの昼はスッゴく暇。年配の勘違い爺さんばかりやから本番強要当たり前。
夜は出張客の普通のリーマンが多いからまだマシらしいけど。
指名取る為に全身リップや生本番してる人もいる。何人か客に聞いた。
新人のうちのパネル指名、フリー狙いとか正統派エステで稼ごうと思ってたら痛い目合うよ。上にも書いてたけどセクハラ講習やし!
脱線しない嬢はあるサイトでデブだの地雷だの叩かれてるし。

大阪»デリヘル»マリアテレジア

高級のサービスってなに?生本番?AF?

大阪»デリヘル»クラブアンコール

生本番の方が好きなら稼げるかもね

大阪»デリヘル»クラブアンコール

生本番の方がマシと思えるぐらい頭おかしかったら働けるよ!

大阪»ヘルス系»今まで良かったお店悪かったお店を書き込みましょう

ただいまは生本番と病気覚悟で何でも出来る人が人気出る。ルックスは並で充分。オプション料金が無い。殆どが本番目当ての客層。

大阪»デリヘル»クラブアンコール

その手取りは人妻ヘルス並やね
それで生本番はイヤやわ
確かに性病検査はうるさくないね
セペしてっていうだけだし(笑)
手取りが下げられていくとクビも近いってことか…
どうりで客がノルマあるよねとか、女のコが定着しないというハズだわ

大阪»デリヘル»クラブアンコール

120分以上で生本番大丈夫なのは朝比奈さんですよ
いいこだから優しくしてあげてね

大阪»デリヘル»クラブアンコール

生本番したら忙しい?

大阪»デリヘル»クラブアンコール

アンコールは生本番ばかりですか?

「生本番」クチコミ情報をお待ちしております!
各スレッドに移動して、あなたの知っている「生本番」情報を自由に投稿してください。

その他の検索結果は以下のページです