性病1ページ目

性病のクチコミ 454件

性病の検索結果は454件でした。

大阪»ヘルス系»グローアップ系列

ここの梅田店にいた頃、月1の性病検査で毎回引っ掛かりました。
クラミジア、トリコモナス、淋病、細菌性膣炎。
喉と下と両方です。
辛かった。

本番もしてなかったのに、次々に性病なって、店から貸してもらえる消毒液をボディーソープとローションに混ぜても防げず、
病気の治療で出勤日数が規定より下回り、唯でさえ安い給料が下がると言われて辞めました。

服装も厳しいし、化粧台はナンバーと古株が占領してるのに、綺麗にしないと注意されるし、
全員の顔が見えるように待機させられて、指名入って放送で呼ばれた子を拍手させられる。
そのせいで仕事ある新人は悪口言われる。

給料の天引きも一番多くて、鬼出勤したら完全歩合制だから儲けられるけど、掛け持ちで働いたらバックも安い。
店員は客には態度いいけど、外国の人が多くて、何を喋ってるのかよくわからないから、仕事の相談もできない。
たまに上の方のおじさんが来るけど、偉そうに嬢の待機椅子を占領して、仕事の後に座れないだけで役立たず。

既出ですが、写メ日記あげ忘れたら、執拗に注意される。
客取れない子は、あの子には客付けなくていいからパネル隠せって言ってるのも嬢に丸聞こえ。
店員の会議くらい嬢のいない時にして欲しい。

客にはいいけど、女の子には何の得もない店だと思いました。

大阪»ヘルス系»むきたまご

ここ、お客さんが払う値段の割りにはバックいいけど、特別給料よくないと思う。
写メ日記強制(店長が書かないと怒る)で、それなりの容姿で顔出し出来る子なら60〜70分12000貰えると思います。
パイパンで給料上がるってのも摘発前の話で、今はなかったです。
本番してる子もいますが、本番すれば客が付くと言うのは勘違いで、本番が重宝されるのはネット掲示板やマナーの悪い若い客にだけです。
本番せずに自分の努力でお客様を掴む子は上客を捕まえて、無理なく働けると思います。

それと持病のカンジタなったら休めましたよ。
性病検査は強制ではないですが、転々虫してた頃、他店でも検査を強制されたことは一度もないです。
自分で身を守るために豆に検査行けばいいし、客側なら本番強要せずに手洗いうがいを徹底して免疫力を下げないことしか防げないと思います。

やん猫(むきたまご含)系列店は、昔の本番講習が問題になって、今は講習ないです。
適当に口頭で流れ教えられるだけなので、本当の素人でプライベートも経験少ない子は、他店で講習受けないと接客できないと思います。

星は、スカウト通した嬢はデブでもブスでも星1以上付き、スカウト通してない容姿良くない嬢は星無し、スカウト通してない容姿普通以上は星1以上、ランキング上位は星2以上。
他店からスカウトで引き抜からた嬢も星2以上付くことがあります。
あとは嬢の希望給料によって店が判断して星付けます。

大阪»ヘルス系»今まで良かったお店悪かったお店を書き込みましょう

十三コマダム最悪
店長がお気に入りの嬢に新規を付けるから他の新人が稼げない
その嬢が性病になり店長が海綿を入れさせて仕事させてから他の女の子は引いた

大阪»ヘルス系»グローアップ系列

性病の話し店側は隠してるけど私ら働いてる者はやっぱりやと思ったよ。
それがまた店長が推してる嬢だけにたちが悪い
今いろんな店で話題になってるって他所の店に働いてる子に聞いた
ウチも辞めようかな
十三はとにかく気分しだいの店やからやめとき

大阪»ヘルス系»グローアップ系列

十三店は止めた方がいいよ。アホ店長が一人のお気に入りの嬢ばかりに新規つけて客が取れないから。しかもその女、性病にも関わらず客に性病うつした。
新人がすぐに辞める理由が解った。

大阪»ヘルス系»十三の人妻店はドコが安定して稼げる?

本番の店やから、性病からやっとやよい嬢が復帰したで。でもNN嬢やから、また性病になりよるで。

千葉»ソープランド»千葉栄町元風俗嬢の相談室^^

たつさんへ
栄町の性病検査は、自主的が殆どだと思います。強制的にお店が責任を持ってしているお店は有るかも知れませんが、私の知る限りでは、今は無き!ジーツーと言うお店は、月に1度強制でしたが、私の知る他のお店は自主的が殆どでした・・・
でも、私の意見ですが、性病が怖いのならば、遊ぶのは辞めた方が良いと思います・・・
偉そうな事を申し上げて、すいませんでしたペコリ(o__)o))

大阪»エステ»性病検査義務付け

ちゃんと性病検査してるお店はデリヘルの人妻直販位ですか?

岐阜»ソープランド»金津ソープ事情

MGMコレクションは性病感染者の姫ばかりです。
働こうと思ってる方々ここは周りのお店からもワースト大衆店って言われて女の子質も従業員の態度もワーストランクなので辞めた方が良いです。

お悩み»仕事のこと»本当に稼げるのかな??

>名無しの風俗嬢様

ハードなサービスで10万稼ぐなら、ソフトサービスで3万稼げる方がいいなぁと思います(*´ω`*)


今まではホテヘルとデリヘルをやったことありますが、性病になるのが嫌であまり続かなかったので。。。


金沢には他にエステ店があって、アロハとか快楽回春とかも気になっているんですが、稼げそうな回春性感マッサージがいいなぁって思っています(*´∀`)

「性病」クチコミ情報をお待ちしております!
各スレッドに移動して、あなたの知っている「性病」情報を自由に投稿してください。

その他の検索結果は以下のページです